キース・ベラミー

Management Review Board

30年以上、クライアントが属する産業の将来展望の見通しの支援、クライアントの目標・目的の達成に向けた支援を幅広い業種に対して渡って行っている。また、現在のビジネスの諸々の問題事項がクリエイティブかつ抜本的な解決策を必要としていると認識するクライアントと働くことを通じて、下記の4つの特徴的なキャリアを経て現在に至っている。

統合的な視野に基づいた将来のビジネスモデルの研究者/著者/コーチ (1998–現在)

インテグラル理論に基づいた観点をクライアントに提供することによって、直面する課題や機会に斬新な視点を適用することを促し、競合他社よりも優れた強みを発揮できるような支援を行っている。

エグゼクティブ・マネジメント (1992–1998)

英国のメガバンクのシニア・エグゼクティブとして、銀行の主要な部署を率いるのみならず、多くの異なる個人/部署を各々の強みが発揮できるように一つのチームにまとめるという組織編成も行ってきた。

マネジメント・コンサルタント(1982–1992)

ノーラン/ノートン/クーパーズ・ライブランド(現プライス・ウォーターハウス・クーパーズ)などのコンサルティング会社で働くことを通じて、コンサルタントとしての経験を積んできた。特に最先端テクノロジー企業の技術導入コンサルティング活動などを手掛けてきた。この時期の後期にはテクノロジー・ソリューションからビジネス・チャンスの模索へと関心が移っていった。

システム開発(1974–1982)

ヘルスケア会社/銀行/通信会社など多岐に渡る業界の企業に対し、企業の効率性と質の向上につながるシステム設計・導入に従事。

Eメール Keith Bellamy at keith@integralpublishers.com